もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しい優しいミルクレープ


by きょうちゃん さん (福岡県・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
無料ラッピングのふわふわのチュールと造花がとても可愛くてギフトに喜ばれるなと思いました。
一つ一つカット、ラッピングされていて、食べたい時に食べたい分だけ解凍して手軽に食べられ、切る手間も省けて嬉しかったです。
いつもケーキ屋さんで買ったケーキは箱から取り出しにくかったのですが、ケーキの下に台紙を敷いてあったので台紙ごと引き出すことができて取り出しやすかったです。

・プレーン
表面のカラメルリゼが少し苦いのとクリームの甘さが絶妙で、シンプルなのに一番おいしかったです。息子一番のお気に入りでした♪

・生チョコ
生チョコたっぷりで贅沢気分味わえました。チョコ好きにはたまらなかったです。

・宇治抹茶
しっかり抹茶の風味と苦味があり本格的な抹茶スイーツだと思いました。甘さ控えめでスッキリ食べやすかったです。

・ストロベリー
ストロベリーは半解凍でアイス感覚で頂きました。ストロベリーコンフィがシャリシャリで食感が楽しかったです。表面のストロベリークランチが見た目が華やかで可愛かったです

・カフェモカ
甘さと苦味がちょうどよく、珈琲が苦手な方や子どもでも美味しく食べれるなと思いました。

どれも嬉しいくらい生クリームがぎっしりですが、甘さ控えめでとっても食べやすかったです。
国産の卵や大豆にこだわった豆乳を使用しているとのことで、もうすぐ2歳になる息子にも安心して食べさせることができました。
息子のもっとちょうだいも止まりませんでした(笑)。
まさに子どもに食べさせたいスイーツだと思いました。

5つも味に種類があり最後まで飽きずに美味しく頂けました。

更新日:2018年06月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す