もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

次から次に食べたくなる美味しさ!!


by ひなまま さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
商品が到着してまずビックリ!とても可愛く丁寧にラッピングされていました!こんなに可愛くオシャレにラッピングして頂けるお店は初めてで、ラッピングだけでも大感動‼︎
早く中身をみたくなり食べるのが楽しみになりました!
開けてみると中には丁度良い大きさのケーキが6個、並んでいました*息子と主人と食べましたが、ケーキを前にした瞬間、2歳の息子はニッコニコの笑顔で待ちきれず手を伸ばし解凍前に口に運んでいました(笑)。

抹茶
本格的な抹茶の味で抹茶の良い香りと渋味がしっかりしていて、生地はモチモチ、中には小豆が入っていて大人向けの味でした。こんな高級な抹茶のケーキは食べたことがありません!

カフェモカ
ほんのりコーヒーの風味が渋味はしっかりあり甘さもしつこくなく、次から次ぎに食べたくなる味です!コーヒーは苦手な方ですが、すごく美味しく後味もさっぱりしていていました!

生チョコ
見た目がカフェモカと同じなのでどうなのかな・・・と思いましたが、横らか見ると分厚い生チョコがサンドされていて、しかも2列サンドされていました!しつこいチョコレートの感じではなく、上品な生チョコで口の中ですぐに溶けて感動!モチモチの生地とすごくあっています!

ストロベリー
見た目から華やかで、どんな味なんだろう!と食べるのが楽しみになりました。横から見るとストロベリーソースが2列サンドされていました!ソースはイチゴの果肉入りで甘酸っぱくイチゴその物の味がして豆乳クリームとすごくあっていました!ベリー好きの私はこれが一番気に入りました!

プレーン
生地の美味しさとクリームの美味しさが一番際立っていました!シンプルながらクリームがめちゃくちゃ美味しく、生地のモチモチ感と生地本来の風味がしっかり感じられました!シンプルだからこそ感じられる美味しさです!プレーンが2個入りなのはすごく嬉しかったです!

全て美味しく、後味もさっぱりしていました。息子、主人もすごく気に入り家族で美味しく食べました!添加物など気にせず子供にも安心して食べさせられました!

気になった点
全てすごく美味しかったですが、あえて言うなら、コーヒーはもう少しアクセントがあると良いのかな・・・と思いました。

更新日:2018年06月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す