ねこ食パン
shou shou

口コミ11件
(4.5)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大歓声!ニコニコ盛り上がる食卓


by きのこたん さん (宮城県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
指定通りにクール便で到着しました。小ぶりでコロンとかわいいサイズのダンボール箱です。

開けてみると中にはシンプルな化粧箱の中にビニールに包まれた冷凍食パンが入っています。赤いラッピングと茶色いパンのコントラストがきれいですね。ふんわりかわいらしいイラストのメッセージカード入りです。

お店によると、常温で4~5時間程度自然解凍していただくか電子レンジやトースターで温めて頂いても美味しく召し上がっていただけます、詳しくはホームページをご覧くださいとのことですのでそのまま自然解凍します。

さて、ここまで普通のパンです。
まだ何も起こっていません。

解凍後、エンターテイメント性を高めるためダイニングテーブルでカットすることにしました。

パンの断面が見えた瞬間、2歳の娘がニコニコ大歓声!!ココア味の茶色ねこからゴマ味の黒ねこに変わると、またも歓声をあげて食べる食べるーと大はしゃぎ!普段パンをそんなに食べない1歳の息子までもパクパクと食べていました。

食パン自体は無添加無着色なのでとても安心です。この手のパンというとたいがい無難なパンが多いものですが、ゴマの風味がよく出ていてココアのいい香りもしてふわふわモチモチの食感でおいしいです。発色がとても良く特にビーツで着色されたところは明るいピンク色で、ねこの目とヒゲがカワイイです。ねこの耳の部分はとんがっていてパン作りの技術力に感心します。

ごく軽くトーストしてみました。セピア色になってこれまたカワイイですね。香ばしく風味は増しましたが、生パンで食べる方が好みかな。食パンの真ん中ではミックスねこちゃんに出会えます。

この食パンは食事の会話が弾みますし、とても楽しい食卓になりますね。

ご家庭の食卓にはもちろんですが、ギフトやお土産にしたらとても喜ばれると思います。特にサプライズに適しているオススメお取り寄せ商品です!

気になった点
冷凍で届くので、オススメの食べ方の説明メモがあるなど、すぐわかるようにしてあると扱いやすくて助かります。

ショップさんからのひとこと
きのこたん様
今回はお忙しいところ、実食レポートをしていただき大変ありがとうございました。
当店の動物パンは「子供達の前でパンをカットすると、表れる動物の絵柄に驚きとても喜んで頂けると思います」とご案内させていただいたところ、早速実践していただきありがとうございました。
お子さまが大歓声で喜ばれ、またご家族の会話も弾まれたという事で大変嬉しく思います。何より普段パンをあまり食べないお子さまが食べてくれたというお話は私どももとても感動いたしました。ありがとうございます。
これからも子供達やそのご家族の皆さまが笑顔になってお腹いっぱいになれる商品を作っていきたいと思います。

更新日:2018年06月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す