人気メニューおためしセット
ロック・フィールド

口コミ15件
(4.5)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こんなに簡単?時短でちょといい食卓を。


by シフォンナチュラル さん (広島県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定時間に届きました。
開封すると、白いお洒落な箱に入っていました。
中には人気メニューお試しセットとが入っており期待が高まります。
早速、本日の料理に使ってみました。
トウモロコシのポタージュ・ロールキャベツ・キーマカレーは同じ沸騰した鍋に入れてそれぞれ指定された時間に順に鍋から取り出しました。
海老カツとグラタンはそれぞれレンチンしました。
手間ひまかかる料理が温めるだけで種類豊富に食卓に短時間で並べられたのは本当に楽でした。おかげ様で、翌日の夕食の下ごしらえまで同時にすることができました。

・海老カツレツ
海老の量は期待以上で、思ったよりもゴロゴロ入っていました。身もぷりぷりの食感を楽しめ海老好きには満足でした。ソースは自宅にあるものをかけるよう書いてありましたが、ソースなしで充分美味しかったです。
今回、レンチンだけでオーブンは使用していませんが、衣がベタベタになることもなく美味しく食べることができました。

・7種野菜とひき肉のキーマカレー
スパイシーながらも野菜の甘さもあり食べやすかったです。それぞれ食感もおもしろかったです。辛いのが苦手な7歳の子も沢山食べてました。

・とうもろこしのポタージュ
コーンの味がしっかりしていました。舌触りがふんわりしていてまろやかな味わいで、みんなおかわり希望してました。

・蟹とウニのクリーミーグラタン
名前の通りクリーミー。蟹とウニがほんのり感じました。レンチンだけなのに焦げ目もあるので芳ばしかったです。幼児も喜んでずっと食べてました。

・ベーコン巻き柔らか煮込みのロールキャベツ
酸味が強くなくクリーミーで、ベーコンの味がスープにしっかりと出ていました。キャベツはしっかりと煮込まれており、中の肉は崩れることなく仕上がってしました。冷凍独特の水っぽさが全くなく具材にしっかり味が染み込んでいました。
子供達には少しスパイシーだけど、食べれるようでした。

説明書に調理方法が記載ではなく、商品にそれぞれ記載してあったので手軽に出来たのも良かったです。

気になった点
グラタンの容器がもう少しお洒落だと、そのまま食卓に並べてもお洒落かなと思います。

ロールキャベツは二等分では大きいと思い、もう少し小さくカットしたら、ベーコンが巻いてあったのでぐちゃぐちゃになってしまいました。上手なカットの仕方も説明あると有難いです。

更新日:2018年06月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す