人気のパスタソース4食セット
ナチュラルグレースメルカート

口コミ20件
(4.4)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちもちの麺


by みねっち さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(3.8)
(4.6)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(2.3)

ここがおすすめ
もっちもちの麺に濃厚なパスタがすごく合いました。
特にクリームのパスタは子供がお気に入りでパクパク!
さすがにくちどけのいいなめからなものでした
トマトの方は酸味が少なく女性受けかなっという味でした!
全ての味の野菜一つ一つがきちんと出されててプレゼントすると喜ばれそうなパスタのセットです。

四種類すべて一口ずつ食べたのですが私の感想は全体的にくどくなく、食べやすい味付けだったと思います。
梱包も綺麗で中身は片寄っていたりせず麺とソースと密閉して分けられておりきれいでした
作り方も分かりやすく一番美味しい食べ方を書いてあるなと思いました!
もらった方もわかりやすく作りやすいと思います。
プレゼントにはおすすめです。

気になった点
ソースが絡まりやすいようにともう少し食べごたえをつけるため私はもう少しだけ麺の太さを大きめにしたほうがいいんではないかと思いました

ショップさんからのひとこと
コメントをいただきありがとうございます!
全体的に高評価ということでとても嬉しいです。
素材の旨味がメインで塩、コショウ、ハーブなどの天然調味料は最小限にとどめておりますのでお子様にも食べやすかったのだと思います。
麺の具合ですが試行錯誤を繰り返し現在のパスタ麺を使用していますが、ソースによって太めのパスタ麺との相性が良いものもありますね。新しい気付きです。一つの課題として考えていきたいと思います。
ありがとうございました。

更新日:2018年06月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す