はちみつDAYS ギフトBOX 6本セット
秋田屋

口コミ30件
(4.5)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ハチミツが好きになりました!


by もこまま さん (福島県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
今回届いたセットは6種類で、他のハチミツとは違い、それぞれ専用の食べ方が書いてあり、そのハチミツに合った味になっていました!

コチラのセットは(1)ヨーグルト専用の檸檬、(2)グラノーラ専用林檎、(3)トースト専用雪白、(4)パンケーキ専用楓、(5)コーヒー専用珈琲、(6)カレー専用加哩、の6種類で、最初に食べたのは(5)コーヒー専用珈琲です!
瓶の蓋を開けた瞬間甘い香りとともに、ナッツの香ばしい香りがして、他のハチミツにはない香りがしました!
インスタントコーヒーに混ぜて飲みましたが、高級なカフェで飲むコーヒーに変わりました!これに牛乳を入れてカフェオレにしたらすごく美味しかったです!

1つ目が美味しすぎたので、期待が高まりすぐ次のハチミツ!
(1)ヨーグルト専用の檸檬を食べました!
檸檬の酸味とハチミツの甘さがヨーグルトとマッチ!!!
これも美味しいー!!
やすいヨーグルトでも大満足!
ヨーグルトにハチミツは定番かと思いますが、これはまた違うものに!
この檸檬ハチミツの方がヨーグルトにコクがでる気がします!
しかも、酸味があるからサッパリと食べられる!
期待以上の美味しさで皆さんに伝わるといいな。

ヨーグルトを食べながら、(2)グラノーラ専用林檎も!!
ヨーグルトにも混ぜて見たらこれも美味しい!
グラノーラ専用だけあって、グラノーラにかけると、林檎の味もしっかりして、香りだけではなく、林檎を入れたような本物の味!これまたすごい!

ここまできたら、全部食べたくなって、夜ごはんの後なのに全部食べようとっ!笑笑

(3)トースト専用雪白を食パンをトーストして食べて見ました!これは初めてのハチミツ!!!ハチミツなのにバタバタ!!バターなのにハチミツの味!合わないわけがない!

トーストが余ったので、(4)パンケーキ専用楓も塗ってみることに!蓋を開けた瞬間あの甘いメープルの香りが。。
あー絶対美味しいやつー。食べてみると、ん?思ってたよりくどくない!!ハチミツとメープルのいいとこ取り!これなら朝ごはんにも食べられる!!

カレーは今は食べれないなと思っていたら、主人が夜食が食べたいと!レトルトカレーがあったので、それに(6)カレー専用加哩をかけてみることに!!
中辛のレトルトカレーにハチミツをおそるおそる。
ん!?ハチミツの甘さより果物の甘さ!今回は少ししかかけませんでしたが、カレーにコクがでてレストランのカレーになった!!甘いカレーが苦手な主人にも好評で、このハチミツを少し多めにかけたら、子供も中辛で同じカレーで食べられるかも!カレーのスパイスは消えないで、コクがます感じ!これは食べて見てほしい!!!

このハチミツはパケ買いしたくなるようなかわいいデザインで、もらっても嬉しいし、お中元やお歳暮、贈り物としても喜ばれるのはもちろん、それ以上に、ハチミツが本格的で、美味しくて、他のハチミツとは違う、ハチミツが苦手だった私もリピート決定!
その中でも私のオススメは、(5)コーヒー専用珈琲とトースト専用雪白が他のハチミツにはない美味しさでした!
もうすぐお中元なのでこちらの商品を主人の実家に贈りたいと思います!!

気になった点
瓶には賞味期限が書いてなかったので、瓶にも印字してあるとありがたいとおもいました!

ショップさんからのひとこと
はちみつが好きになったとのコメントすごく嬉しいです。苦労して作ったことが報われた感じがしました。そして賞味期限シールの件、ご指摘ありがとうございます。大変長らくお待たせしてしまったのですが、ようやくビンに直接貼ってお届けできるようになりました。
貴重なご意見ありがとうございました。

更新日:2019年09月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す