はちみつDAYS ギフトBOX 6本セット
秋田屋

口コミ30件
(4.5)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

日々の食卓グレードアップ間違いなし!!


by もか さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
こちらお取り寄せ審査させて頂きました。外見もとても可愛かったのですが、外装のレビューは沢山出ているので、私は中身のハチミツメンイでレビュー書かせて頂きます。

トースト専用の雪白は濃厚でとてもクリーミーなお味でした。バターがたっぷり入ったネットリ感もありつつ、トーストに付けるとアカシアのハチミツだからがサラリと溶けてトーストにも塗り易かったです。

パンケーキ専用の楓はメープルの香りがふんだんに香って、パンケーキにとってもぴったりでした。でも、味はハチミツの主張もしっかりあり、メープルもハチミツも両方好きな方にぴったりなハチミツだと感じました。

グラノーラ専用の林檎はその名の通り味も香りも林檎です。かけたとたん林檎一色に染まります。普通のグラノーラが飽きたと思ったらこのハチミツをかけるだけで林檎の風味がふんだんに香る別物のグラノーラにグレードアップ出来ちゃいます。

ヨーグルト専用の檸檬は、さっぱりとした味わいで正にヨーグルトにうってつけです‼おすすめは少し加糖のある水切りヨーグルトにかけるとハチミツがあまり薄まらずハチミツの味をしっかり堪能しつつ食べられて美味しかったです。

コーヒー専用の珈琲、とっても珈琲に合ってました。入れるだけで、味が奥深くなりおしゃれなカフェのコーヒーに大変身しちゃいます。入れるだけでまるでス○バのコーヒーを飲んでるかのようでした。

そして、カレー専用の加哩、入れるだけで簡単にフルーティーさをプラスすることが出来ます。今回は鍋に入れずそのままスプーンでかけて食べたのですが、大分辛味が抑えられました。お子さんがいる家庭はこちらをかけるだけで簡単に子供用カレーが作れ便利そうです。私は(特にレトルトカレーは)胃がもたれるのですが、こちらをかけると胃がもたれることなくさらっと平らげることが出来ました。味も奥深い味にグレードアップし、とても満足です。

全て専用のハチミツになってますが、その用途で使うのが一番ベストだと私も感じました。全て美味しく、そして日々の食卓でおしゃれに料理を楽しめました。おしゃれな心に少しゆとりのある友達に贈るのにぴったりだと感じました。

気になった点
賞味期限のシール、後付け出来るようになっていますが、シールのサイドに切り取り線がないので、綺麗にハサミで切って容器に貼りました。出来れば、そのままサッと貼れたら便利だなと少し感じました。

ショップさんからのひとこと
すごく嬉しくなるコメントの数々、ありがとうございます。そして賞味期限シールの件、ご指摘ありがとうございます。賞味期限シールにつきましては対応がとても遅くなってしまい申し訳なかったのですが、ようやくビンに直接貼ってお届けできるようになりました。
ご意見ありがとうございました。

更新日:2019年09月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す