北海道直送!まろやかで深み増す いくら醤油漬 500g
通販専門店ふるさと産直村

口コミ25件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

キラキラな宝石のような美味しいいくら


by さと さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍された状態で届いたこちらのお品。
500gも入っており、ずっしりと重みがありました。
食べる時は冷蔵庫に6〜12時間入れておくだけ。
味付けも何も必要なく、そのまま食卓の上に並べられます。

蓋を開けると思わず、わぁっと感嘆の声が漏れていました。
いくらがキラキラと輝いていて、まるで宝石箱のような美しさです。
8時間ほど解凍させましたが、中心部分はまだ若干凍っていました。
粒を壊さないよう、解凍できている部分のいくらをスプーンですくって白ごはんの上に乗せました。
味付けがちょうど良い醤油加減で、絶品!
こんなに贅沢ないくら丼を、おうちで食べられるなんて。
コロナが流行してから北海道に行けていないので、この贅沢な北海道の味覚をおうちで食べられて幸せです。
お味も量も大満足!!!

リッチなおうちごはんに、また、贈り物にも喜ばれそうですね。

気になった点
贅沢すぎる大容量なので、小分けされていると有難いなと思いました。

ショップさんからのひとこと
安心安全の北海道産天然秋鮭の真子を使用し、着色などはしておらず、イクラ本来の色彩が鮮やかないくら醤油漬です。卵が固すぎず柔らかすぎない状態の繊細な商品ですので、解凍途中にかき回すと卵が破損する恐れがありますのでご注意ください。
当店では500g入りのいくら醤油漬の他、200g入りの商品もご用意しております。
ぜひまた産地直送のいくら醤油漬をお取り寄せいただき、ご自宅で北海道の味をご堪能いただけますと幸いです。

更新日:2022年12月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す