北海道直送!まろやかで深み増す いくら醤油漬 500g
通販専門店ふるさと産直村

口コミ25件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

キラキラ輝くまるで宝石のようないくら


by はちみつ さん (兵庫県・20代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
北海道直送 まろやかで深み増す いくら醤油漬けをいただきました。

たっぷり500グラムあってボリューム満点のいくらです。

北海道産天然秋鮭の本物の生筋子だけを使用しているこだわりの一品です。

丁寧に梱包されて冷凍された状態で届くので食べる時には、冷蔵庫で約6〜12時間かけてゆっくりと解凍します。

キラキラと輝いていて宝石みたいな美しさでいくら本来の鮮やかに圧倒されて感動しました。

シンプルに丼にしていただきました。
お口の中で弾けるぷちぷち食感がたまらなくて
幸せ気分でいっぱいのおうちごはん。
醤油のローストフレーバーを使用しているので、まろやかな優しい味わいを楽しむことができました。

とっても贅沢でご褒美ごはんやギフトでもおすすめの商品だと思います。

気になった点
500グラムと大容量で満足でしたが、一度解凍するとすぐに全て食べなくてはならないので、小分けパックや保存用の容器などがあると嬉しいと思いました。

ショップさんからのひとこと
北海道産の天然秋鮭の生筋子の中でも、旬の時期に捕れた本物の生筋子のうち醤油漬けに適した真子を使用し、秘伝の出汁をたっぷり染み込ませました。
解凍後、そのままをお召し上がりいただけるので、いくら丼のほか、サラダや酢の物のトッピングとしてもお楽しみいただけます。
また小分けに関する貴重なご意見、ありがとうございます。
当店では、500g入りのいくら醤油漬けの他、200g入りの商品もご用意しておりますので、お召し上がりになる人数に合わせてお買い求めいただけます。
ぜひまた産地直送の絶品国産いくら醤油漬けをお取り寄せいただき、ご堪能いただけますと幸いです。

更新日:2023年12月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す