北海道直送!まろやかで深み増す いくら醤油漬 500g
通販専門店ふるさと産直村

口コミ25件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まるで宝石箱!


by お肉ちゃん さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.6)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
今日のお昼ご飯はいくら丼!

今回いただいたのは、いくら通販専門店「長万部菊田水産」さんの北海道直送!まろやかで深み増す いくら醤油漬です

冷凍便で届くので食べる前日に解凍しておきました
たっぷり500g入っているから、贅沢にたっぷり炊きたての白米にのせていただきます
これだけたっぷり乗せていただいてもまだまだある!

見た目からして宝石のような美しさ
北海道産天然秋鮭の筋子(真子)が使用されていて、ぷりぷりとした弾力、プチプチとした食感がたまりません!
むかし北海道に旅行に行ったときに食べたあの美味しいいくら丼と変わらない美味しさ!
こんなに美味しいいくら丼をおうちで楽しめるの凄い!!贅沢だな〜

200gの小分けタイプもあるそうなので、使う用途に分けて購入できるのもいいですね
親戚が集まるときは、この500gタイプのものが食卓に並んでたらテンション上がること間違いなしです!

今回はご飯にのせていくら丼にしていただきましたが、今度は色んなお刺身とあわせて海鮮丼にしてみようかなと思います

大変美味しいいくらをありがとうございました
ごちそうさまでした♪

ショップさんからのひとこと
北海道産の天然秋鮭の生筋子の中でも、醤油漬けに適した真子を使用していますので、卵が固すぎず柔らかすぎない美味しい醤油漬けをご賞味ただけます。
着色などはしておらず、イクラ本来の色彩が鮮やかな安心安全の北海道産天然秋鮭の真子に、この醤油漬けだけのために開発された秘伝の出汁をたっぷり染み込ませました。
解凍後、水洗いや加熱することなく、そのままをお召し上がりいただけますので、長芋や大根おろしにトッピングして、豪華なおつまみのアレンジメニューもおススメです。
ぜひまた産地直送のいくら醤油漬をお取り寄せいただき、ご自宅で北海道の味をご堪能いただけますと幸いです。

更新日:2023年12月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す