お取り寄せの達人のオススメ!

伊藤ライムさん(モデル、料理研究家、シャンソン歌手)

艶やかなきらめき、リップグロスのようなとろける飴の雫。

 スイートリップ 3本入

友人からリップグロスのような飴があると聞いた時は、何故だかわからない不思議なワクワク感があり即!サイトで検索をしてみた私でした。
見た目の可愛らしさに一瞬でノックアウトされ、迷わず「注文する」ボタンを押してしまいました!
それは今まで見たこともないようなお洒落な飴。
いえ、飴とはまだ信じがたいような、どこから見ても素敵なコスメの三点セットでした。
赤いリボンをつけた白い美しい箱に、三色のリップグロスおぼしきチューブが並んでいるではありませんか!
私は今までこんな素敵な「飴」に出会ったことがありません。
飴をここまでお洒落に楽しく演出する、そのセンスに脱帽です。
自分へのご褒美、もしくは大切な方へのプレゼントには最適な「飴」だと、心ときめかせながら感じています。

あめやえいたろうのシリーズはどれもお洒落で、女性の心をキュンとさせる魅力を持っています。
特にこのスイートリップは、その昔、江戸の娘がグロスリップ代わりに飴を塗っていたという話を聞いた時から艶やかな唇が憧れだったことを感じました。
このスイートリップには、永遠の乙女心をくすぐる成分が含まれているのではないでしょうか。

酸味が爽やかな柚子、上品で大人っぽい香り漂うダマスクローズ、フルーティーな甘さのコンコードグレープの3本セット。
お互いが引き立てあう、素敵な組み合わせです。
色の美しさも相まって、本当に宝石箱のようでもあります。

私は歌う前に喉のために飴をなめますが、実はせっかちな性格から飴を口に中で噛んでしまう習性があります。
その点このスイートリップは、とろける飴の雫となっているために、噛まずにその美味しさを堪能できます。
濃厚な甘さが、えも言えぬ幸福感へと瞬時に誘ってくれるのでありました。

お出かけの時にバックに忍ばせていくのも楽しみの一つです。

ちなみに私は、紅茶にダマスクローズのスイートリップを混ぜてローズティー風にして頂いたり、パンケーキに柚子やコンコードグレープをアクセントにして塗って食べるのがお気に入りです。

皆さんも是非、このスイートリップで艶やかなときめきと、美味しさ楽しさを体験されてみてくださいね!

伊藤ライムさん(モデル、料理研究家、シャンソン歌手)

ファッションモデルとして雑誌、CM、ショー等で活躍した後、1989年渡仏。料理学校「ル・コルドンブルー」に留学し、帰国後は料理家として「伊藤ライムの旅するキッチン」等を出版する他、雑誌やTVでレシピを公開。また、シャンソン歌手として、都内ライブハウス、ディナーショー等のステージに立ち、清涼感漂うシルキーヴォイスで幅広いファンを魅了。2児のお子様をもつスーパーカリスマ主婦!

[ウェブサイト] ネポエット プロフィールページ
Instagram
※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

グランプラスの人気商品ランキング

かにわしタルト店の人気商品ランキング

マリンフードの人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!