お取り寄せの達人のオススメ!

加藤ちえさん(WEBライター)

心躍る華やかスイーツ!「アップル&ローゼス タルト」

 アップル&ローゼスタルト S

新しく出会うお取り寄せ商品にワクワクしながらも、過去にお取り寄せしたり、贈っていただいたりしたもので、インパクトの強かったものは、その季節になると思い出し、リピートするために購入を検討します。

そこで今回は、女子ウケすること間違いなしの、見た目華やかなりんごのタルトをご紹介!
「アップル&ローゼスタルト」は、一枚一枚の花びらを、長野県産のりんごのスライスで表現し、そこに本物のバラが咲いているように見えるタルトです。
「大切なひとへ贈る花束のようなお菓子を作りたい」というコンセプトにぴったりで、芸術的とも言えるそのフォルムは、見ているだけで思わずため息が出てしまうほど。

そして、鮮やかに咲き誇るりんごの花びらの下には、コクのあるアーモンドクリームが敷き詰められ、りんごの甘酸っぱさとの相性は抜群。
シーズンによって使用するりんごの品種が変わるので、オーダー時期をずらせば「紅玉」「ピンクレディー」といった、様々な味を楽しむことができます。
ちなみに、ピンクレディー世代ど真ん中の私は、日本で許可された生産者のみが栽培できるオーストラリア生まれの「ピンクレディー」が非常に気になる!

私がいただいたのは、皮の赤色が強く、甘酸っぱくて濃厚な味わいが特徴の「紅玉」を使用したものでした。
友人たちと一緒にいただいたのですが、見た瞬間に思わず大きな歓声が上がり、見とれている時間の長かったこと・・・
しばらく、おしゃべりが尽きず、最終的に口に入るまでかなりかかりました。

インスタ映えのするキュートな「アップル&ローゼスタルト」は、お誕生日や手土産などのギフトに最適ですが、一人ではなく、ご家族や友だちなどと一緒にいただくのがオススメです!
なぜなら、絶対に感動を共有したくなるから!!

おいしいもの、美しいもの、面白いもの。一人で楽しむことも良いですが、一緒に感動を分かち合えたら、それは、二倍にも三倍にもなると思っています。
大切な方たちと過ごす時間にこそ、登場させてほしいスイーツなので、よろしければお試しくださいね。

加藤ちえさん(WEBライター)

海外通販好きが嵩じてインターネットを始めたところ、国内のオンラインショッピングのフリークにも。オンラインショッピングマガジン「LATENTION」の編集長を経て、現在はWEBや雑誌のライティングのほか、企業系メルマガも多数執筆。コミュニティサイトの運営、ショップコンサルも手がける。

※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDEの人気商品ランキング

おもてなし料理のきらら亭の人気商品ランキング

通販専門店ふるさと産直村の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!