お取り寄せの達人のオススメ!

甘糟記子さん(モデル)

一日一個で美容と健康にも抜群のヨーグルト!

 大豆のまるごとヨーグルト 90g 10個入

なんと大豆をおからごと食べられる初めてのヨーグルトです!!
しかも寒天などの凝固剤を使わずに乳酸菌の力だけで固めているという優れもの!今までこれが不可能で、今回やっと成功し特許も出願中だそうです。
ただ大豆で作るヨーグルト、ではなく、大豆で作る美味しくて健康に良いヨーグルト、というこだわりがありがたいですね!
まさしくお味も、爽やかな酸味と優しい甘味がとっても美味しくて、本当に大豆で作ったの!?と思ってしまうほどです。たぶん大豆が苦手な方でも大丈夫!!(笑)

子供たちも大好きで、おかわり~!なんて言ってしまうほど!初めは20個注文してみたんですが、多いかな?と思いきや、思ったよりあっという間に無くなってしまってビックリ(笑)慌てて追加注文してしまいました!

私自身も、年を重ねるごとに大豆に含まれるイソフラボンに注目しており、気をつけて摂る様にしてましたが、これなら気軽に食べれて嬉しい限りです。イソフラボンは女性ホルモンと同じ働きをしてくれるということで、是非多くのママさんたちにも食べて欲しいな~!

実は醗酵マイスターの資格の時も大豆の重要性に関しては勉強していて、日本人は昔から味噌や醤油、納豆などの大豆製品と関わりが深いですよね。そしてそんな日本人の食生活がとても優れていると世界から注目されているわけです。

いわゆるスーパーフードである大豆!
そんな大豆がまるごと入ってるヨーグルトはこれが世界初!つまり宇宙初なんです!(笑)
従来の大豆を搾った豆乳からつくるものとは違い、おからが入ることで食物繊維もぐっとアップ!腸内環境を整えるには、乳酸菌と食物繊維を同時に摂ることが大切でして、腸内環境が良くなると、風邪を引きにくくなったり、例えばウィルス性の胃腸炎なども治りも早いといわれています。もう良い事だらけ!!

何よりも美味しくてお値段もお手ごろなのが嬉しい!!特に健康のために、とかでなくても食べたくなっちゃうんですもの(笑)
乳アレルギーのお子さんもこの大豆のまるごとヨーグルトなら食べることができるし、是非幅広く沢山の方に知ってもらい食べてもらいたいと思う一品です。

甘糟記子さん(モデル)

大学時代に集英社non no専属モデルとしてデビュー。現在はモデル業の他、自らデザインするパワーストーンブレスが大人気のジュエリーブランド「per me」を主宰。プライベートでは2児の母でもある。美味しいものと子供たちとの毎日はインスタグラムで発信中。

[ウェブサイト] オフィシャルブログ DOLCE VITA
Per me
Instagram
※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

野菜をMOTTOの人気商品ランキング

名産松阪牛 牛松本店の人気商品ランキング

NARUMISM(ナルミズム)の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!