お取り寄せの達人のオススメ!

甘糟記子さん(モデル)

どんなお料理にも合う魔法のオリーブオイル!

 CARMプレミアム・オーガニック・ エキストラバージン・オリーブオイル(500ml)

オリーブオイルと言っても、取れる場所によっても味も香りも全然違います。
やはりどんなお料理にも使えて、同時にオリーブのフレッシュ感も楽しめるオリーブオイルが私は好きです。健康にもいいですし、なるべく多くのお料理に取り入れたいですよね!CARMはまさにそんな一品!しかも有機なので安心して使えます。

【おすすめの使い方】
オリーブオイルに柚胡椒と出汁醤油を混ぜてお刺身を漬け込んでいただきます。和の食材とのアレンジも良く合います。また、摩り下ろしたニンニクとアンチョビペーストと生クリームと一緒に少し煮込むだけの、簡単バーニャカウダのソースもお気に入り。香りはあるけど癖がないのでソースにしてもどんな野菜にもあり、我が家の定番メニューです。

甘糟記子さん(モデル)

大学時代に集英社non no専属モデルとしてデビュー。現在はモデル業の他、自らデザインするパワーストーンブレスが大人気のジュエリーブランド「per me」を主宰。プライベートでは2児の母でもある。美味しいものと子供たちとの毎日はインスタグラムで発信中。

[ウェブサイト] オフィシャルブログ DOLCE VITA
Per me
Instagram
※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

Meat Factoryの人気商品ランキング

伊萬里牛 松尾勝馬牧場の人気商品ランキング

toroa(トロア)の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!