お取り寄せの達人のオススメ!

鈴木あさみさん(料理研究家)

どこまでもまろやかなとろり食感♪なめらかな口どけの濃厚ヨーグルト

 永島牛乳店 本格デザート 雅ヨーグルト6個セット

栃木県に旅行へ行ったときに発見したヨーグルト。
ひと口食べるととろりとした食感が、口に広がり、スプーンがすすむ!すすむ!
栃木県産100%の生乳とはちみつで丁寧に作られたヨーグルト。
上品でなめらかな舌触りと美しいキメが楽しめます。
そのままスプーンでちょびちょび食べるもヨシ。ミントや季節のフルーツとともにいただくのもヨシ。
カクテルグラスに入れて、夏は桃や梨、秋は柿やいちじくなど季節のフルーツといただくとそれだけで高級レストランのようなスイーツに。

数量限定で、1個1個大切に手作りで作られているヨーグルト。他にはないなめらかさを出すために、製造工程にこだわりと時間をかけておられるようです。
肥沃な大地、ダイナミックな自然、自然豊かな栃木県の生乳。
地域資源に恵まれた栃木の魅力がいっぱい詰まったヨーグルト「雅」。
優美で上品な味わいを楽しんでほしいと「雅 みやび」と名付けられたそうです。
「雅」は、栃木県の自然広がる生乳をもとに熟練のスタッフが丁寧につくりあげた賜物。
酸味を抑えたなめらかさと生乳そのものの自然な甘み、まろやかなコクを堪能できます。
どこまでもまろやかなとろり食感と生乳本来の甘みが口の中に染み込んでいきます。ヨーグルトの酸味がお苦手な方にぜひお試しいただきたい極上の味わいです。

97歳の祖母にプレゼントしたら、「おいしい!食べやすい!高級スイーツみたいだね!」ととても喜んでいました。
ヨーグルトはカルシウム・乳酸菌もとれるので、成長期のお子さんやおられるご家庭や、高齢者の方へのプレゼントにもよさそうです。
友人への差し入れや、出産のお祝いや「おつかれ!これを食べて元気だしてね!」の気持ちを込めたプレゼントなどにもオススメ。
熨斗もボックスにつけていただけるので、お祝いやプレゼントにとても便利で重宝しています。
高級感のある味わいなのに、ギフトしやすい価格もうれしいです。

贈り物にアルコールなどを送るよりも、大切な方の身体を気遣う贈り物は喜ばれること間違いなしです。

鈴木あさみさん(料理研究家)

料理研究家。身体の中からキレイになれるレシピ、野菜を専門とする料理研究家として、テレビ・雑誌などで活躍中。 キレイをつくる5色のスムージー「カラースムージー」、自宅の室内でできる家庭菜園として「イエナカ菜園」を提唱している。著書は国内・海外で11冊。主な著書に「酵素スムージーダイエット」(宝島社)「イエナカ菜園」(日東書院)など。

[ウェブサイト] YouTubeチャンネル
クッキングマエストロ 鈴木あさみ's MENU(ブログ)
書籍「サミーズのカラースムージーダイエット」
Instagram
鈴木あさみの菜食健美
サミーズのカラースムージー
※本ページにはプロモーションが含まれています

おすすめ商品

たわら屋の人気商品ランキング

島の人オンラインショップの人気商品ランキング

名産松阪牛 牛松本店の人気商品ランキング

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!