プラチナ パン・オ・ショコラ 10ヶ入りセット
ブーランジュリー カルヴァ

口コミ6件
(4.6)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サクサクで美味しいです!!


by まあちゃん さん (福岡県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていたクロワッサンが届きました。
早速届いた翌日の朝食に焼いてみました。

自然解凍で15~30分。オーブンで15分。
朝ごはんとお弁当の準備をしている間にちょうどよく焼き上がりました。
おまけに部屋中がバターの良い香りに包まれて、贅沢な気分になります♪

自分で焼くので少々不安がよぎりましたが、思ったより簡単、というより、オーブンに入れて焼くだけ!
こんなに簡単に焼きたてのおいしいクロワッサンがいただけるならまた購入したいと思います。

お味もサクサクで、バターがたっぷり。
チョコレートもちょうどよい甘さで、ほんとにおいしいです。
箱もかわいいので、ちょっとした手土産や、お友達の家へのお呼ばれやパーティなどにもおすすめだと思います。

更新日:2016年05月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す