まるごと粉だし200g【焼きあご合せ】
キッチン大友

口コミ6件
(4.0)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

深い味わいの贅沢だし!


by denjirou さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
だしの粉も細かくていろいろな料理にも使いやすいなと思いました。
活用法のレシピも付いてて新たな発見でした!
料理はレシピにも載っていたチャーハン、味噌汁、酢の物、スパサラを作りました。その中で普段だしを活用してるのは味噌汁のみだったので、どんな味になるのかと思いながら作ってみました。
特にチャーハンは普段作るレシピにはだしは使わなかったので斬新でした。実際に作ってみて、だしのみのチャーハンも美味しいということもわかりました。
その他もいつもの味に比べるとより深い味わいになって美味しかったです。
酢の物やスパサラみたいな冷たいものにも粉がだまになることもなく、うまく混ぜることもできてほんといろんな料理に使いやすいなと思いました。
また、袋もチャックタイプで使いやすかったです!
パッケージもシルバーなので、年上の方にもおすすめしやすいデザインだなと思いました。

気になった点
あえて言うのであれば、袋のデザインからして計量スプーンを使うと思うので、スプーンが付いてたらより初めての方や計量スプーンがない方にも助かるのかなと思いました。

ショップさんからのひとこと
denjirouさま、この度は「まるごと粉だし」をお試しいただきありがとうございます。
美味しそうなチャーハンの写真を投稿していただいてうれしいです(^^)
お腹がすいちゃいました(笑)
これからの季節、サラダや酢の物など冷たい料理を作る機会が増えますよね。
ぜひまるごと粉だしをご活用ください☆
また、スプーンに関しての貴重なご意見ありがとうございます。
社内でしっかり検討して、これからの商品開発の参考にさせていただきます。

更新日:2016年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す