おもっちーず 6個入
わらく堂スイートオーケストラ

口コミ5件
(4.2)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ビヨーンとできた!!


by maicoms さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
待ってました!!!!!冷凍で届けられた荷物を開けると、かわいい「おもっちーず」の文字が。パーケージは可愛くリボンの模様に、「農林水産大臣賞」と「北海道知事賞」。荷物を開けた時から笑顔になってしまいました。これはギフトにぴったりです!さっそく食べるぞー!!と思ったのですが、冷蔵庫で2~3時間解凍してからとの説明文。早く食べたいけど、ここは我慢我慢!!私が一番楽しみにしているのは食べる事もそうですが、写真のビヨーンをやりたかった!!その為にはきちんと従わなければ!冷蔵庫に入れてる待ち時間に、同封されていたパンフレットを眺めることに。おもっちーず、しょこら・いちご・さらには「もてぃもてぃ」という名のティラミスあるのですね!!気になるーー!!!なんだかんだしてる内に「おもっちーず」が丁度良い柔らかさに。ワクワクしながらスプーンとお皿をセッティング。「おもっちーず」を手に取ると、ぷにぷにして気持ちいい♪冷たくてぷにぷにで、この感触は病みつきになります(笑)お皿にぷにーんと乗せ片手にスマホ、片手にスプーンで、いざ!!!後側からスプーンを入れ、上に引き上げると。。。。
ビヨ~~~~~~~ン♪おぉぉぉ!!!これは!!楽しい~♪一発で成功です!!!パクッと口に入れると、美味しいー!!!優しい甘さのチーズケーキ、なのにお餅!?でもチーズケーキ!お口の中が大混乱(笑)このモチモチ、想像よりも柔らかいモチモチです!!有名なアイスのお餅なんか比にならない位の柔らか~いお餅です!なのに、チーズケーキなんです!!これは食べた人にしかわからない食感です!とにかく美味しい!面白い!お口の中が一瞬でHappyになります♪この商品はかなり!おすすめです!!!!

更新日:2016年05月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す