松阪牛サーロインローストビーフ250g
たわら屋

口コミ5件
(5.0)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

霜降りがとろけるローストビーフ!!


by にんにん さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
立派な木箱が綺麗な包装紙に包まれて届きます。
木箱を開けるとさらに高級感のあるローストビーフの登場です!!
ずっしりしたローストビーフはとても存在感があります。
チルド便で届くので、味と香りを逃すことなく美味しさをしっかりキープしてくれるのでとても嬉しいです。
ローストビーフがチルド便で届いたのには正直ビックリしました。
それでも、ソースがジェル状に固まっていたので常温に戻すため翌日頂きました。

食べ方は「松阪牛サーロインローストビーフ」を知った時から思っていた、お店では食べたことがない程の分厚いステーキサイズで頂きました。
もちろん、スライスでも頂きました。
色々なサイズで食べることが出来るのも、自分でカットできるならではなので嬉しいです。

カットしてみると、さすがサーロイン!!
綺麗な霜降りのサシが入っていてピンク色をしています。

大きめにカットして口の中へ入れた瞬間、サーロインの上品な霜降りが舌の上でとろける~♪
あま~い霜降りで一口目の感動は物凄いものがあります!!
口いっぱいに肉汁があふれて、すっごく美味しいです!
ソースが和風のものでさっぱりしているので、これだけの霜降りなのに、脂っこいと感じることなくコクがあって食べやすいのだと思います。
お酒と一緒に頂きましたが、あまりの美味しさにお酒が進みます。

今まで食べたことのある赤身のローストビーフとは全くの別物です。
なにか新しい食べ物を食べているような、新感覚のローストビーフです。
ぜひ特別な日や大切な方への贈り物に利用してみてもらいたいです。

更新日:2016年05月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す