北緯40度もりおか冷麺 2食×10袋(特製スープ付)
味の麺匠 戸田久

口コミ5件
岩手県
審査員の実食レポート みんなの口コミ

地元の味


by 極楽りんご さん

ここがおすすめ
岩手県出身です。
身近な味、冷麺。
冷麺と言ったら戸田久が一番美味しいです。
(個人的な好みですが…)
里帰りをして、お土産に買って帰るととても喜ばれます。自分用にも箱で買って帰ります。
辛味が別についており、調整可能なのがとても良いです。
他のメーカーだと、辛味調整は無いものがおおいです。
辛味を入れなければお子さんでも食べれます。
自分は小さい時から食べてました。
手頃な値段で購入しやすいし、
万が一、煮過ぎてもシッカリとした冷麺特有のコシが残るので多少なら失敗しません。
トッピングは、キムチ、ゆで卵、ごま、キュウリ、ネギがあれば完璧‼︎

更新日:2016年05月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す