黒毛和牛 サーロインハンバーグ 2個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ10件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

口の中でとろける!感動ハンバーグ


by りんり さん (山梨県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
サイトをみて、とても美味しそうで、商品の到着を楽しみにしていました。
商品は日にち、時間指定とおりしっかり届きました。

高級感たっぷり、しっかりとした木箱に入っていました。

黒毛和牛の「サーロインハンバーグ」、箱を開けた瞬間から、その存在感の圧倒されました。大きくボリュームも満点です。

焼き方も詳しい説明書が同封されていますので、心配なく上手に焼くことができました。
(難しいテクニックは必要ないので安心できました。)

付属のタレをかけて、いざ食べてみると、口の中でとろけます。無くなります!!
ハンバーグが口の中でなくなるなんて、初体験です。
感動しました。
上質な脂なので、胃もたれもせず、ボリュームも満点ですが、1つペロッと食べました。


これが贈答用にかなりオススメです。
見た目も素敵ですし、味も本格的で本当に裏切らない!!
どなたが食べても感動するだろうと、思いました。

更新日:2016年06月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す