生チーズプリン 6個セット
カラベル&ザ・チーズケーキスタンド東京

口コミ5件
(5.0)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

夢のコラボレーション


by sdmk さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
大好きなチーズケーキとプリンが夢のコラボレーション!
こちらの商品を知った時はとってもテンションがあがりました。

早速商品が届き、開封。
スタイリッシュで、とても素敵な箱に入っていました。
プリンの容器もミルクボトルに入っていて、それはもう可愛くってキュンキュン♪

冷凍で届いたのですが、冷蔵庫で3~4時間経った頃が食べ頃とのことでワクワクしながら待つこと3時間半♪

いざ実食!

おっ!プリンだ! ん???違う!レアチーズケーキだ!
何これ!!!!めっちゃくちゃ美味しい!!!!!!!

その後は「美味しい!おいしい!」と連呼しながら完食したことは言うまでもありません。

甘さや滑らかさも全てがちょうど良くて、何個でも食べたいって思ってしまう程、心を奪われてしまいました。
(実はこの後 更にもう1つ食べてしまったことはココだけの内緒です。→その際は規定の解凍3時間を待てずに、ほんの少しだけフライングをして食べるとチーズスフレケーキが味わえました。これにも感動しました!)

「チーズと牛乳を3:7の割合でブレンドし、素材の美味しさを最大限に引き出したプリン」だそうで、3:7のバランスがこんなに絶妙であり、絶対比になっているとは感動です。

もう本当に「美味しい!」「感激!」のほかありません。

チーズが苦手という方もいらっしゃるかと思いますが、チーズの味が勝っているわけではないので、そんな方でも絶対に美味しくいただけると思います。

見た目もオシャレで可愛く、味も抜群なので訪問時の手土産に最適です。
この美味しさを是非皆さんに味わっていただきたいです。

ショップさんからのひとこと
sdmk様、素敵なコメントを有難うございます。
当社商品を気に入っていただき、大変光栄でございます。解凍時間によって一風変わった食感になりますよね!濃厚さも変わってくるかと思います。
是非、ティータイムなど安らぎのひと時のお供としてお選びいただければと存じます。ありがとうございました。

更新日:2016年06月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す