博多祇園炉端三郎 謹製 極上明太子【家庭用】 (2本入り)
博多明太子「博多祇園三郎」

口コミ5件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本当に立派!これが家庭用?!


by rina さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
写真の2枚めのパックに入って冷凍で届きました。
家庭用なので簡易包装で十分。
でも中身はこれが家庭用?!と思うほど立派な明太子です。

よく贈答用の切れ子を安価で買うので、いつもとの見た目の差に驚きました。
解凍してお皿に出した時のインパクトは絶大!!
思わず切る前に写真を撮ってしまいました。
それが1枚めの写真です。
更に切り分ける前に家族に見せると、すごい大きいよね!と一同大絶賛。

包丁を入れるのをためらいつつ、カットして頂いてみると味はやっぱり本物だと感じました。

まず一粒一粒の存在感が大きい。
粒が立っていて、満足度の高い食感が味わえます。
コクもあって、風味がよく味わい深い、今までに味わったことのない明太子でした。
見た目の立派さに負けないくらい、レベルの高い味わいです。

和食の朝ごはんの一品として食卓に並べましたが、旅館の朝ごはんを味わえた気分になれました。
本当に品質の高い、こだわりの明太子だと思います。

普段から私が料理をするのですが、これなら来客時にも自信を持ってお出しできます。
お盆には自宅に人を招くので、ぜひ食卓の一品に加えたいと思いました。

ショップさんからのひとこと
ゆき様

大変お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今回は家庭用の明太子をお届けする運びとなりましたが、
包装にも好評をいただきましてありがとうございます。

また本題である明太子につきましても、大きさ、味をしっかりとお楽しみいただけたようで、
大変うれしく思っております。
明太子職人である店主を筆頭に、全て手作業で1つ1つ丹精込めて作成しており、
自慢の逸品でございます。

お盆には、来客のみなさまとご一緒にお楽しみいただけることを心より願っております。

今後も、こだわりの極上明太子を変わらぬおいしさでお届けできるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2016年06月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す