百年生姜ワッフル 6種6個入
クルス

口コミ5件
(4.4)

長崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

生姜がピリリ!美味しいワッフル


by pooh3 さん (鳥取県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
主人と百年生姜ワッフルが届くのを今か今かと楽しみにしていました。当日指定時間通りに届き、冷蔵庫でじっくり解凍したものを夜いただきました。

まずは一番味の想像がつかなかった「味噌」をいただきました。一口食べるとほのかに口に広がる生姜の香り、味噌クリームの甘じょっぱさがぴったりマッチしてとっても美味しい!あっという間にペロリと平らげてしまいました。主人は「しあわせ生姜」を。生姜ジャムがたっぷりで生姜のピリッと感と生クリームの甘さが絶妙で美味しいと大絶賛でした。

そして次の日のおやつに私は「豆乳」と「クルス」をいただきました。「豆乳」は豆乳クリームの優しい甘さが生姜とぴったり。「クルス」は生姜のつぶつぶ感が際立って美味しかったです。残りの「塩バニラ」と「紅茶」は主人が食べましたが、「塩バニラ」は塩が甘さを引き出してくれていて、「紅茶」は生地も紅茶風味で一体感があっていい!とのことでした。

ひとつひとつの味が珍しく、それでいてひとつひとつがどのワッフルにも被らない味で、次はどれにしようかなーと楽しめます。何より、紅茶にも日本茶にもジュースにも合いそうです。みんなで楽しめるスイーツだと思います。

更新日:2016年07月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す