かりんとう ちょい呑みセット
隠れ河原 旭のかりん糖

口コミ3件
(4.3)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大人の味です☆珍しいです☆


by akiaki さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
箱は黄色く大き目でしっかりしていて贈答にも向いていると感じました。
箱を開けると巷のスーパーでは見かけないお味のかりん糖がズラリと並んでいます。

どれから食べようかなあ・・・と迷う楽しみがあります。

・生姜
生姜のピリっとした辛味がありますがほんのりと甘めです。
生姜が好きな人にはたまらないかも。
関西のお菓子、雷おこしに味が似てるかもと感じました。関西の方は馴染み深いので雷おこしでピンとくるはず?

・胡麻
胡麻好きなので、食べて「あっ、美味しい」と声に出ました。
胡麻が好きな人には特にお勧めです。
胡麻のかりんとう。スーパーでないですからね^^
また食べたいなと思えるお味です。

・わさび
ピリっとした辛味がありますがほんのり甘いので食べやすいと思いました。
ビールに合いそう。色も綺麗で華やか。

・ごぼう
見た目が黒めですが、しっかりときんぴらごぼうのようなお味です。
きんぴらごぼうが好きなので、気に入りました。
想像以上にごぼうが再現されてます。
ごぼうの味を感じられます。

・塩
シンプルですが後を引く美味しさ。
やっぱり塩は良いねと家族全員意見が一致しました^^

・深谷ねぎ
癖になる美味しさ。
お酒好きな義理父が一番気に入りました。

・黒胡椒
洋風な感じでおしゃれなお味。
ワインにも合う感じ。

・七味
それほど辛くなく思ってたよりは全然食べやすいです。
香りが良くて上品。上質な七味の香りがします。

・激辛七味
やはり家族全員が注目したのは辛そうな七味でした。
食べてみたところそこまで辛くはないけれど大人の味といった感じ。
お子様向けではないですね・・さすがに。

かりん糖といえば黒糖で甘いイメージですが、お酒を飲む方に向けてこのようなピリっと辛味のあるおつまみ系かりん糖お勧めです☆

気になった点
チーズ味があればなおうれしいです。

ショップさんからのひとこと
akiaki様
この度は私ども、「隠れ河原のかりん糖」商品の「おつまみセット」をモニター審査していただき誠にありがとうございます。
お酒を飲む人目線で1つ1つ詳細にご感想いただきありがとうございます。
チーズ味ですが、直売店舗、通販サイト内で販売しております。
「クリーミーチーズかりんとう60g」という商品名で出しております。
チーズ味を入れた新しい組み合わせでのまた違った「おつまみセット」を商品化してみる事も検討させて頂きます。
今後とも隠れ河原 旭のかりん糖を何卒宜しくお願い致します。

更新日:2016年08月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す