フラッフィースティックス バラエティアソート
カラベル&ザ・チーズケーキスタンド東京

口コミ5件
(4.8)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちもち食感の初体験クレープ!


by sdmk さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
コンパクトでちょっとレトロ感のある箱に入って届きました♪
箱を開くと6種類のスティックがお目見え!
それぞれ味が違うのでどれにしようか?と皆でワイワイと選ぶ時間も楽しかったです。

内容はプレーン、チョコレート、抹茶、ストロベリー、バナナ、メープルでした。

プレーン
レモン風味で少し酸味が効いたようなクリームにブルーベリーが入っていて1番チーズケーキに近い味でした。

チョコレート
チョコレートクリームの中にチョコチップとサクサク感の残るビスケットが入っていて、とても美味しかったです。
サクサクのビスケットがアクセントになっていて食べているだけで楽しい気分になれました。

抹茶
もちもち生地にクリームと練餡が包まれていて「THE!和」を案じられる一品で、とても美味しかったです。

ストロベリー
思っていたより甘さ控えめで、一口食べると苺が口の中に広がり、とってもワクワク感に浸れました。
大人はもちろん、お子様には鉄板の美味しさだと思います。

バナナ
バナナクリームとチョコソースが入っていて、チョコバナナが大好きな私は虜になってしまうほど美味しかったです。

メープル
メープルチーズクリームの中にアーモンドが散りばめられていて、濃厚な味わいを感じられました。香りも味もメープル一色な一品でした。

個別パッケージになっていて、封を開くと手持ちで食べれるような包装になっていたのがとても良かったです。
家ではなくても食べやすいと思います。
バラエティパックなのでホームパーティーなどの際にも持って来い!な商品です。
また是非利用したいです。

気になった点
とても美味しかったですが、チーズクリームスイーツだということを忘れてしまうほど、チーズクリームの味はあまり感じなかったです。

ショップさんからのひとこと
sdmk様、素敵なコメント有難うございます。

プレーンはチーズクリームにレモンで酸味をつけておりますが、そこまでお気づきいただき大変光栄でございます。1本1本こだわった商品となっておりますので1本食べたら他の商品も食べたくなってきますよね。

また、チーズクリームの味が薄い件ですが今後の商品改良の課題にさせて頂きます。
今後もカラベル商品を宜しくお願いいたします。

更新日:2016年08月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す