米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

口コミ40件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家庭で手軽に米沢牛のハンバーグを!!


by さゆちん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
時間指定通りに冷凍便で届きました。
焼き方の説明書が同封されていたので、不器用な私でも簡単に焼くことが出来ました。
冷凍のハンバーグをいただくのは初めてだったので「どんな感じなんだろう?」とドキドキしておりましたが、食べてびっくり!噛むと肉汁がじゅわーっと出てきて、粗びきのお肉を感じられてとっても美味しかったです。ナツメグの香りもふわっとして、さらに食欲をそそられます。主人も「これうまい!」と喜んでおりました(^o^)
子どもが小さいので、なかなかゆっくり外食が出来ない今、ゆっくりと家で美味しいハンバーグをいただくことができ、とてもしあわせな気持ちになりました。
家庭で手軽に米沢牛のハンバーグを食べられます!!ぜひ召し上がっていただきたいです。

気になった点
調理方法に記載されているのですが、食べたいと思う日の前日に冷蔵庫へ移して解凍しておく必要があります。食べたい!と思った時にすぐには食べられないので、うっかりその点を忘れないように注意が必要です。

更新日:2016年09月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す