近江牛特選モモ肉のローストビーフブロック 150g×2個 ソース2袋付き
近江牛通販かねきち

口コミ15件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

超高級ローストビーフ


by maicoms さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
近江牛特選モモ肉ローストビーフ!届くのをとても楽しみにしてました!!クール宅急便で届き、開けてみると黒い高級そうな箱が。とても丁寧に包装されていました。まず目についたのが手書きのお手紙。滋賀、近江牛などの事が詳しく書かれており、ひこにゃんというキャラクターの絵がなんとも(笑)そして、近江牛認定証。これはとても安心ですね!そしてショップのパンフレットとローストビーフの調理の仕方。ワクワクするのを我慢できず箱を開けると、男の人のこぶし大より少し大き目のお肉の塊が二個も!これは嬉しい♪一度になくならない♪一つは冷凍庫へ一つは冷蔵庫に入れ、一晩解凍する事に。翌日切ってみると真ん中がまだ少し凍っていて、半解凍な感じでした。でもその方がカットしやすいかも!中はピンクで綺麗な霜降り!本当に綺麗な霜降りで、食べるのが勿体なかったです。半分づつ皿に盛り付け、一つは付属のタレ。一つはワサビに岩塩で食べました。口に入れるとジュワーっと肉汁が凄い!そしてトロケる!結構な霜降りなのにサッパリとしていて、胸焼けもせずぺろっといけちゃいます。硬いお肉が苦手な七歳の子供もおいしー!!と言って沢山食べてくれました。付属のタレは醤油ベースで、サッパリしているけどもほんのり甘めのタレ。とってもとっても美味でした。

更新日:2016年09月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す