食べる宝石!石川県産ルビーロマン 500~700g
通販専門店ふるさと産直村

口コミ5件
(4.8)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まさに宝石!


by たたあや さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ちゃんと届きました。
食べる宝石という事で、届く前からとても楽しみに待っていました。
収穫も、最も良いタイミングの時に収穫するという事で、とても良いルビーロマンが届きました。
届いて箱を開けると・・・想像以上に大きく、張りと色が素晴らしく宝石みたいです。
包装はブドウに傷が入らないようにしっかり包装してあり、スポンジで固定されてありました。

味は実がしっかりしていて、とても甘く1粒でもとても食べごたえがありました。
今までブドウを自ら好んで食べた事はありませんでしたが、気付いたら1人で半分も食べてしまっていました。
それ程美味しかったです。

値段はとても高いですが、値段に見合った良い物だと実感しました。
大切な人への贈り物や、特別な時などのお取り寄せに良いと思います。

ショップさんからのひとこと
ルビーロマン最大の特徴は、その大きな実です。巨峰と比べて、一回りも二回りも大きく赤く、中にはピンポン玉程の大きさになる粒もあります。一本の葡萄の樹から3~4房しか収穫できない中から、さらに厳しい審査にクリアしたものだけが、ルビーロマンを名乗ることができます。これがまさに”食べる宝石”と呼ばれる品質なのです。大切な方への贈り物として、自信を持ってお薦めできる商品です。

更新日:2016年09月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す