青実山椒 70gお得用袋入り
京こんぶ 千波

口コミ5件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

京都の雅を感じます!!


by chachacha さん (千葉県・70代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
外包装の紙袋を開いた瞬間から、山椒のさわやかな香りがふっと感じられました。見事な「青色」で、美しく、粒揃いで、なんとも素敵な「和」を届けてくれます。どんな料理にも使えますとのお奨め通り、数粒の青実山椒が特別な1品になりました。まずは、お茶漬けに。ご飯の上に乗せただけで、香りが食欲をそそります!!さらに、モロヘイヤの酢の物の天盛りに。簡単な酢の物がおしゃれな1品になりました。秘伝の料理法が青色をきれいに。塩と白醤油の味付けがまさに実山椒をここまで作り上げた!!このまま、お茶請けにもなりそうな丁寧な美味しさを楽しむことができ、最高でした。

ショップさんからのひとこと
この度は京こんぶ 千波の青実山椒をお選びいただき有難うございます。

春夏秋冬様々な山椒料理をお楽しみいただけるかと思います。
炊き込みご飯、煮物、煮魚、お肉にももちろん塩昆布にもぴったりです。様々なアレンジを是非お楽しみ下さい。

実・花・葉など山椒の佃煮も各種取り揃えております。個数は関係なくおひとつからでもお送りいたします。ご遠慮なくご利用くださいませ。

この度は有難うございました。通販でもいつでもお取り寄せいただけますが、お近くへお越しの際は是非一度お立ち寄りくださいませ。お待ち申し上げております。

更新日:2016年09月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す