藁焼き鰹たたき2節セット
アイオスサイバーデパート

口コミ7件
(4.4)

高知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

納得の美味しさ!!


by あきくま さん (山口県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日通りに到着しました。

発泡スチロールに入った冷凍便で届きます。
商品は丁寧に包装されていたので贈りにもいいなと思いました。
中にはかつおのたたきの真空パックが2個とタレが入っていました。
タレの他にも、おろしニンニクやおろししょうが付で何も準備しなくていいのが良かったです。

早速切り盛り付けました。完全に回答して包丁で切ったので少し肉厚になりました。薄めが好きな方は半解凍くらいできるといいと思います。

水揚げされた鰹は釣り上げられた鮮度のまま、藁焼きしてお届け!とホームページにも記載がありましたが、鮮度がとても良くて驚きました。

藁の炎で表面のみをを一気に焼き上げる職人技!で風味がとてもよく臭みもゼロ!
とても美味しくいただけました。

鮮度がいいのでそのまま頂くのが1番なのですが、子供が生魚がまだ慣れていないので、鰹の端キレをから揚げにしました。
これがまた美味しく大好評でした。
美味しさがギュッと詰まった感じで加熱しても美味しく満足できました。

1つの食材で2度も違う美味しさが味わえ満足です。

ショップさんからのひとこと
あきくま様

この度は誠にありがとうございます!
お子様のために唐揚にしていただいたとのこと・・ご家族みなさまで召し上がっていただき、心より感謝いたします!

同梱のタレは明神丸伝統のレシピなのですが、冥加やたまねぎ、大葉などの薬味をたっぷりと盛り付ける高知流の召し上がり方を楽しんでいただくため、少し濃いめとなっています。

是非とももうひとつの召し上がり方・・塩とわさびやにんにくでさっぱりと召し上がる方法も、機会がありましたらお楽しみいただきたく思います!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2016年09月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す