リモンチェッロボトル 500ml
Limone Limone

口コミ5件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

爽やか!こんなレモン初めて!


by ゆうまま さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
箱を開けた瞬間、可愛いレモンの包装紙に包まれた可愛らしいボトル。
包装紙まで気を配られており、とても感激しました!
贈答用にも自信をもってオススメ出来ます!!

ボトルの中身は、レモンが濃縮されているのを感じさせる濃い黄色。
フタを開けた瞬間に、爽やかなレモンの香りがワーッと広がり、まるで異国にいるような気分になります。

アルコール度数が30%ということで、今回は炭酸水で割って飲ませていただきました。
味もとても爽やかで、炭酸水で割ることでレモネードのような風味でとても飲みやすかったです。
ジンジャエールなどと割って飲んでも楽しめそうです!

バニラアイスにも少量かけて食べましたが、凄く香りが良いので、リッチなバニラアイスに早変わりしました。

レモンの旨みがギューッと詰まっており、本当に色々なアレンジが可能で毎日楽しく飲んでおります♪

気になった点
アレンジレシピなどは沢山載っていたので、ぜひ割り方などもオススメレシピを掲載していただきたいです!

更新日:2016年10月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す