ハグ米 コシヒカリ 2合x5個入り
smileまーけっと

口コミ6件
(4.2)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

かわいすぎる!テンションあがります!!


by ぱるふぇ さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
早く実物が見たかったので、商品が届くのが、本当に楽しみでした。

指定日になり、ピンポ~ン、、、やったぁ!無事、手元に届き、いよいよご対面です。
思っていたより、大きな箱で期待感が高まりました。
開封し、第一印象、、、かわいいっ!!子供たちも大喜び!!本当にかわいくて、卵のケースからお米を出すのももったいないくらいでした。
ですが、そうは言ってられないので、卵のケースから、さっそくお米の袋を出し、お米を研いで炊く準備にとりかかりました。

無農薬コシヒカリということで、さらにテンションがあがります。ただの無農薬米ではなく、こだわってこだわってかなりこだわってる感じで、お米好きな私は、この上ない贅沢です。

そして、いよいよ愛用の9層構造の鍋で炊く瞬間がやってきました!!緊張します、、、(笑)
いつもどおり上手に炊けました!!そのツヤツヤたるビジュアルに一言、、、美しいです!!
とにかくよく水分を含んでいて、美味しそうです。

試食タイム!!家族みんなで、美味しくいただきました。手間暇かけてこだわったお米をありがたくいただきました。
香りもよく、お米の甘さが十分伝わってきて、炊きたては、最高に美味しかったです。

外箱もかわいくて捨てられないですけど、卵のケースは、子供たちの遊び道具になり大喜びでした。
この商品を出産内祝いでいただいたら、とても気持ちが伝わってきますし、本当に喜んでもらえる事、間違いなしです。
実用的で美味しくてかわいくて、とても良い品物だと思います。

気になった点
コストパフォーマンスがちょっと、、、少し高いですね。手を出しにくい価格ですね、、、。
こだわってるから、このくらいの価格設定になるのかもしれませんが、もう少しお安かったら、利用しやすいと思います。

更新日:2016年10月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す