白いハンバーグ「白美人」 2個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ10件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

白い包みとの融合が美味しすぎです!


by Ayukas さん (岡山県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた商品が届き、すぐに開封しました。

贈答用だからか、なんと高級感のある箱!それに丁寧な包みでやってきて、ここで「美味しい」という確信はありました。

でも、実際には食べてみないと・・・とすぐ箱をあけたら、その白い姿にびっくりしました。本当に真っ白い美しいハンバーグだったのです。

解凍した後にはその白い包みが少し水分を得てつやっと輝いており、なんとも神々しいハンバーグでした。

インストラクションどおりに焼いて、いざ実食♪これまで経験した事のない食感でした。白い包みは白玉粉だという事ですが、白玉粉を丁寧に練り上げたお餅のような食感と、少し粗めのお肉が口の中であわさると、ハンバーグなんだけどハンバーグでない??なんとももっちりとした美味しい食感に変化しました。

ゆっくり食べ進めていても、白玉粉のおかげかほんのり温かいままを保っていて、ワインやおしゃべりが進む大人のディナーにしっかりと使える思います。

お肉は文句なしに美味しいですし、見た目や話題性も抜群で贈答用にピッタリ。または自分へのご褒美としても最適です!
是非おススメします♪

気になった点
焼く時に少量のお水で蒸すと記載がありますが、大体でも量を書いて頂いていれば尚良かったです。

更新日:2016年10月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す