ハグ米 コシヒカリ 2合x5個入り
smileまーけっと

口コミ6件
(4.2)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

優しさ詰まった幸せのお米(*´∀`*)


by kuma さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
無農薬コシヒカリのハグ米が届きました!

オレンジ色の丸い透明な箱に、卵が入っていてびっくり!
なんとも可愛らしいです。

卵は5個で、その一つひとつに、お米の袋が入っています。
一袋300gです♪

卵は、真っ白なので、子どもさんがお絵かきしたり、インテリアとして飾ったり、メッセージを記入したり、アレンジし放題で、ギフトにぴったりのケースとなっていますね!

お米は無農薬ということで、とっても安心できる優しいものです。

炊いていただいてみると、まず何よりもお米のツヤが良いです。
そして、香りも良く、噛むたびに甘さが感じられました。
そのままで、美味しさを楽しめるお米は素敵ですね^ ^
一粒一粒が、透き通る様子もあり、ふっくらと炊き上がりました!

さすが丁寧に育てられただけありますね。
ベタつかず、ムラなく炊けたのは、ハグ米だからだと思います。

ネーミングからして惹かれるお米を味わって、本当に贅沢な気分になれました!
幸せを運ぶ贈り物に、是非ハグ米をオススメします。

更新日:2016年10月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す