リモンチェッロボトル 500ml
Limone Limone

口コミ5件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味も見た目も素敵でした!


by ほろ さん (岩手県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
食後酒としてはバッチリだと思います。
いろんな料理の後に飲んで試してみましたが、どのお料理にも食後酒としてはあうと思いました。
個人的には焼肉などの脂っこい料理の後に飲むのが1番オススメです。
あとは日本酒や焼酎の合間にチェーサーのように飲むのが1番好きでした。
ソーダ割りや紅茶割りなども試しましたがどれも美味しかったです。一般的にはストレートが良いようですが、ロックの方が飲みやすく初心者にはオススメかなと、思いました。
また、見た目も爽やかな黄色で可愛いので飲むだけでなく飾りとしても使えると思います。
最近のウエディングパーティや披露宴などではウエルカムドリンクとして並べたいという方も多くなってきました。披露宴などではお料理の合間にでるグラニテ(口直し)の代わりとして提供した事もあります。
味も見た目も爽やかで素敵でした。

気になった点
アルコール度数が高めなので、量に注意が必要かなと思いました。
ウエディングパーティーではテーブルに瓶ごと並べる事も多いのでパッケージに名前入れが出来たら可愛いなとも思いました。

改善点としては特に無いですが、強いていうと、包装方法が少し不安かなと思いました。専用の箱などがあり、その箱に紹介文が付いていたりイラストがあれば、箱ごと飾る事も出来るので、パーティーなどで使う場合は嬉しいかなと思いました。

更新日:2016年10月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す