焼餃子10個(5個入2パック)
聘珍樓

口コミ10件
(4.5)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

モッチモチの皮、香ばしくってジューシー!


by loco さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
本格中華の美味しい餃子が食べたい!!・・・しかし、まだまだ幼い我が子を連れて行くことができない・・・と、思っていました。
お取り寄せすることで、こんなに手軽に有名中華料理店の餃子が自宅で焼けるとは!!!
しかも自宅では再現することができない、もっちりした厚み1㎜はある皮は絶品!!!
ほんのり甘さを感じる大判の皮に包まれた国産野菜と臭みのないジューシーな豚肉はシンプルな優しい味付けで、しかも無添加なので安心して子供に食べさせることができました。
3歳の娘も「モチモチして美味しいね~」と他のおかずには手を付けず、ひたすら餃子だけモグモグ食べていました。

大人は香ばしく焼き上げたアツアツの餃子にラー油と酢醤油で頂くと更に美味しく頂けます。1つが大きいので食べごたえがあり、大満足でした!

ギョーザ好きな娘には、やはり無添加で安心して食べられるようにと手作りしたいのですが、娘の面倒をみながら一つ一つ包むのは本当に大変!そんな私にピッタリの商品でした。

更新日:2016年10月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

聘珍樓 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す