焼餃子10個(5個入2パック)
聘珍樓

口コミ10件
(4.5)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

モチモチな皮とジューシーな餡が美味しい!


by 藤峰 さん (栃木県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
共働きの私にとって手作りは面倒だし、スーパーのものは少し物足りない。けれど、美味しい餃子は食べたい。そんな欲求を満たしてくれる一品でした。
配達されてきた商品は、潰れることなくしっかりとした梱包で我が家に到着。
商品と一緒に同封されていた焼き方の説明書も、丁寧かつ明瞭で上手に焼くことができました。
モチモチとした皮と、ニンニクのよく利いた餡が私好み。
地元柄、餃子を食べる機会は多いのですが、ここまで弾力のある皮は今まで食べたことがなかったので、びっくりしました。そのおかげで?主人と5個ずつ分けて食べても、高い満足感を得られました。
普段は肉餃子が好きな主人も、美味しいと言っておりましたので、またそのうちリピートしてみようかなと思います。

気になった点
タレも付いていると良かったかなぁと思います。
ギフトとしては、個数や金額の関係でないかなぁと感じました。自宅用ですね。

更新日:2016年10月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

聘珍樓 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す