シャモロック・八戸せんべい汁ギフトセット
タイシネットショップ

口コミ5件
(4.8)

青森県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

あっさり食べやすいせんべい汁


by mayo さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず、到着してびっくり。全ての材料が入ってました!
豆腐、油揚げをカットする位で本当に簡単にせんべい汁が出来上がりました。

作り方もとてもわかりやすく記載されてましたので、本当に簡単でした。

せんべい汁、初体験でしたが、あっさりした出汁で、シャモロックの味がとても引き立ちました!
つみれも、スプーンですくって鍋に入れるだけで簡単につみれが楽しめましたし、味もしっかりしていて、本当に美味しかったです。

野菜もたっぷり入っていたし、豆腐や油揚げも、とても美味しかったです。

せんべいも想像した以上に美味しく、ひたひたトロトロになったせんべいを夫婦2人でペロリと食べれちゃいました。

追加で野菜やきのこを入れてもいいとあったのですが、私はネギだけを入れてみましたが、届いたセット内容だけでも、充分楽しめました!!

気になった点
4~5人前と記載がありますが4~5人では少ない気がします・・・。

更新日:2016年11月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す