プレミアムハンバーグ 2個セット
高級ハンバーグギフト専門店 たわら屋

口コミ10件
(4.9)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品!感激のハンバーグ!


by ももちゃん さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず、包装の豪華さに感激でした。
木の箱に入ったハンバーグ、テンションが上がります。食べ方のわかりやすい説明書も付いていて、戸惑うことなく、焼くことができました。
箱から出し、冷蔵庫でゆっくり解凍して焼きます。焼いていると、レストランのようなお肉のいい匂いが部屋いっぱいに広がり、期待が膨らみます。ソースもかけて、いただきます。
一口目から、家族みんな大絶賛!
お肉がジューシーで、ふんわり柔らかいミンチの部分。ゴロゴロっと存在感のあるステーキ部分。それぞれが良さを出し合い、口の中でうまく調和して、美味しさ倍増です!絶品でした!良いお肉だから、油もサラッとしていて、一つペロッと食べてしまいます。もちろん、もたれません。
そして、ソースがまた美味しい。
ハンバーグにベストマッチ!家庭では真似できない味です。ハンバーグの美味しさが増します。ごはんも進みます。夫は、お酒も進む!と喜んでいました。
ギフトにぴったり!もらった人は、絶対に喜ぶと思います!
お肉好きの方への贈り物に、特別な日の家族での夕食に、おすすめします。

気になった点
あえて言うなら、細かいことですが、ハンバーグやソースの袋を手で切れるよう切り口を付けてほしいです。いちいちハサミを出すのは少々手間でした。

更新日:2016年11月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す