和牛もつ鍋 2〜3人前
特選松阪牛専門店やまと

口コミ25件
(4.4)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

お店の味が自宅で楽しめる、極上の幸せ!


by ぽこにゃんこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍便で届きました。
とても品のいいお箱に入っていて、目上の方への贈答にも良さそうだなという印象です。
中をあけるとスープ、小匠麺×2、コプチャン
他、作り方の手順が載ったリーフレットや梱包担当者さんのお名前が記された用紙も入っていました。

写真付きで詳しく作り方が載っていたので、調理過程で迷う事もありませんでした。
スープはあっさり醤油ベース。後味スッキリでありながらベーシックなお味で老若男女に受けがよさそうです。唐辛子とよく合います。またコプチャンの旨味と絡まって絶妙です。
肝心のコプチャンはぷりっぷりで大ぶり!存在感があってとっても贅沢な気分になります。
もつ鍋のモツは粗悪な物だとゴムの様に味気のないものだったりしますが、こちらは甘みと旨味が凝縮されていて、いつまでも噛んでいたいほどです。めちゃめちゃ美味しい!

主人が博多に勤務していたことがあり、もつ鍋は数えきれないほど食べてきたそうですが、「これはお店に劣らない味」と太鼓判でした!
〆はラーメンで美味しく頂きました。

子供が小さいのでもつ鍋をお店で・・・というわけにもいかないのですが、月一で食べたくなるもつ鍋。
おとり寄せして自宅でお店の味が楽しめるなんて、こんな贅沢、こんな幸せはないと思いました!
本当に美味しかったです、ごちそうさまでした。

気になった点
麺2玉は我が家(大人2人と2歳児)には多かったです。
可能であればもうちょっとコプチャンが多いと嬉しいです。

更新日:2016年11月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す