とらふぐから揚げ300g 衣・味付
とらふぐ販売ふくとく

口コミ5件
(4.6)

熊本県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店にも負けないお味!


by souyanko さん (徳島県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
揚げたら良いだけの状態に整えられて、手元に届きました。
今回は友人との夕食会の一品として使ってみました。

一口大に頭を取って、胴体部分と尾部分と入っていて、味付けはしてありました。
オリーブ油で揚げたのですが、カラっと揚がり、身はプリッとして弾力があり、家で揚げてもとても良い感じに仕上がりました。

味付けは、ちょうど良い塩梅でしたので、スダチを絞っただけでサッパリと食べたのですが、とても美味しかったです。
量は1パックで4人で一口大で2~3個あたりました。

ふぐのから揚げとなると、そう日常の食卓にあがるものではありませんが、こうして揚げたら良いだけに綺麗にしあげてくれてあり、信用のおけるお店から直送されてくる鮮度や安心感から、もっと手軽に利用出来るものなんだと実感しました、

これからは、この「ふぐのから揚げ」も一品としてお取り寄せするものの一つにしたいと思いました。
みなさんにもお奨めできるお品です!

気になった点
大きな骨意外に、小さなこぼれみたいな物が口の中に残りました。下処理で、このこぼれまで取り除かれていれば、更に良かったと思いました。

更新日:2016年11月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す