ルテイン卵のシフォンケーキ プレミアムバニラ
SPOON CAFE

口コミ5件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

スポンジとクリームの相性が最高!


by nana さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍便で指定日時に到着しました。

冷蔵庫で3時間ほど置いてからケーキの箱を開けると、純白のホールケーキ!
その美しさにしばし見惚れてしまいました。

ルテイン卵使用だそうです。
ルテイン卵は生産量が少なく、市場ではなかなか手に入らない貴重な卵です。
地元養鶏場との契約により、採れたて卵を贅沢に使用しています。

シフォンケーキはスポンジ部分がほとんどですが、このスポンジが素晴らしい!
甘さ控えめで、しっとり。
自然な甘さを出すためにマダガスカル産高級バニラビーンズ使用で、その黒い細かなつぶつぶを見てとれます。
卵の黄身の味がして、濃厚な味わいです。
ふわふわと言うより、しっかりと目の詰まった食べごたえのある食感です。
全体的にプレミアム感がありますね。

クリームは、とてもなめらか。
やはり甘さ控えめで濃厚な味だけれど、しつこくない。
ゆるめのクリームで、口の中でふわっと溶けてしまいます。
とてもおいしいスポンジとクリームを同時に食べながら、幸せな余韻に浸れました。
スポンジとクリームの相性は最高ですね!

5号サイズで直径15cm。
見た目も味もシンプルだけれど、奥深い味わい。
おいしさにこだわって良い素材を厳選し、ひとつひとつ丁寧に心を込めて作られた感があります。
今まで食べたシフォンケーキの中で一番おいしいかも!
さすが、スプーンカフェさん自慢の手作りシフォンケーキだと思いました。

一緒に食べた家族にも好評だったので、ぜひお取り寄せしてみたいです♪
贈り物にしてもきっと喜ばれること間違いなしです。

ショップさんからのひとこと
nana様
細やかでしかもご丁寧なコメント誠に有難う御座います。
ご注文を受けてからひとつひとつ丁寧に、お客様の笑顔を想像しながら毎日焼き上げています。今回ご家族にも喜んで頂けたこと大変嬉しく思います。nana様からのご注文心よりお待ちしております。

更新日:2016年11月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す