紅玉りんごのフレンチアップルパイ Mサイズ
お菓子のアトリエ エコノム

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フレッシュなりんごがたまらない!


by chamama さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定した時間通りに届けていただきました。

可愛らしいナチュラルな包みで、麻の紐でとめられていました。
中は赤い箱になっていて、今の時期に見るとクリスマスのような雰囲気です。

お待ちかねのアップルパイは、薄切りにされたリンゴがとってもキレイにのせられています。上にパイ生地が網目になってのっているタイプではないので、リンゴの食感をダイレクトに感じることができます。
甘ーく煮られたりしていないリンゴなので、とってもさっぱり!リンゴそのものの甘みやフレッシュさなどの良さが引き出されている感じです♪
リンゴの下にはアーモンドクリームが!クリームの分量が多すぎず・少なすぎず丁度良い量です。
そしてパイ生地がとっても美味しいんです!1日冷蔵庫の中に入れていたのですが、バターの風味がしてサックサクでびっくりしました!
フレッシュなリンゴと、まろやかなアーモンドクリームとサックサクのパイ生地、どれも良いバランス。

シナモンたっぷりのこってりアップルパイではないので、子供もぺろっと食べていました。保存料無添加なのも嬉しいポイントです。

家でのんびりカフェタイムをしたいときや、お友達をお招きしたとになんかにもぴったりのアップルパイです!

気になった点
おすすめの食べ方が同封されていると嬉しいです!(トースターで◯分とか書かれてたり)

更新日:2016年11月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す