肉厚牛たん 120g×4個
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(4.2)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

じゅわっと肉汁、たまりません!


by にゃんまる さん (山形県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
ヤマトクール便で、届きました。
冷凍された状態で、カチンコチンです。
「召し上がり方」とアンケートが同封されていました。
自然解凍してみようと思い、放置してから2時間後、めでたく解凍に達し、フライパンで焼いてみることに!
フライパンはナベ底21センチのものを使いました。無理なくお肉を並べて焼けました。
オリーブオイルを少々垂らして、焼いたのですが、オイルがいらないくらい、豊かな肉汁がお肉から溢れ出してきます!
既にお店が味付けしたものを発送しているので、コショウのこうばしい香りとともに煙が立ちのぼります!
IHクッキングヒーターで火加減を中と強の間くらいにして焼きますと、あっという間に、焼け色がついて、中までしっかり火が通りました。
ジューシーな肉汁がじゅーじゅーアツアツの間に、パクリ!
コショウが効いていて、おいしい!
味付けがされているので、ほんとうに、「焼くだけ」で、手間いらず!
お肉も、牛タンらしい噛み応えがあります。
さらに、もっとラクして食べたい!というお客さまがいるかもしれないので、肉バサミで縦にカット済みにするのもいいかなと思いました。
お家で手軽に牛タンが食べられて、最高でした。ありがとうございました。

気になった点
お肉が3枚だった点と、大きさにバラツキがあったのが、少し気になりました。

ショップさんからのひとこと
にゃんまる様
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当店の牛たんのうりである「焼くだけ!簡単!本場の牛たん」をお楽しみ頂けましたようで大変嬉しく思っております。120gという少量の為解凍も早く「普段のおかずにもう一品!」という時に大活躍致します。ご自宅用には勿論、一人暮らしの方へのご贈答用品としても大変喜ばれております。熨斗などをおかけする事も出来ますので、機会がございましたら是非ご贈答品としてもご検討下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ち致しております。

更新日:2016年11月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す