吉野家 大人気5品目 お試しセット
吉野家公式通販ショップ

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

吉野家さんの牛丼を初体験!


by 3M さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
今まで吉野家さんに行ったことがなかったので、タイトル通り吉野家さん初体験でした!

箱を開けると冷凍になった吉野家さんの商品5種12食がズラリで、これだけでもテンションが上がりますね。

商品はお皿に乗せて3分チンするだけなので、とても簡単です。

まずは吉野家さんの看板商品である1品目の牛丼の具から。
お肉も玉ねぎも柔らかく、ちゃんと甘辛いタレの味もしみていてとても美味しかったです。
裏面にじゃがいもや人参を入れて肉じゃがにもなります、と書いてあり、美味しそうなのでぜひ作ってみたいと思いました。

2品目は牛焼肉丼の具をチンしてみましたが、こちらは醤油ダレで美味しかったですが、結構味がしっかり目で、人によっては味が濃いと感じるかもしれないと思いました。

3品目は焼鶏丼の具をお試し。
生姜風味で味つけされた香ばしい鶏が柔らかくて美味しかったです。
温泉卵とか乗せて食べたら、さらに美味しくなりそうな感じがしました。

4品目は豚しょうが焼き。
こちらはしょうが焼きらしく、しょうがの風味が効いていて美味しかったです。
山盛りキャベツと一緒に食べたい1品でした。

最後の5品目は豚丼の具。
こちらは牛丼に負けない美味しさでした!
つゆだくだけど甘過ぎないのでアッサリして食べやすく、キムチを乗せたり、九条ネギをたくさん乗せて食べたいと思いました。

こちらのセットは家族の多いご家庭や、仕事や学校に通う都合で1人暮しをしている家族などに送ったら、簡単・手軽でとても喜ばれると思います。

気になった点
切り口が両側から切ると真ん中で微妙に位置がズレてしまう時があって、ズレてしまうとお皿に盛りづらいな、と感じたので、一方向にキレイに切れたら良いと思いました。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す