36ヶ月熟成 ハモンイベリコ・セボ・スライス50g (イベリコ豚生ハム)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろける生ハム


by ともさん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
日時指定通り届きました。ありがとうございます。

早速開けてみると高級感ある包み紙で包装されておりました。ギフトでも使えそうだと感じました。
包装紙を取り除くとまたもや包まれている。よくテレビとかで見るお肉屋さんとかで包んでくれる茶色いものに(・・・すみません、正式名が分かりません。)
それを見てワクワクしました。それを外すと待ちに待った生ハムとのご対面です。

今までに見たことないくらいの真っ赤な生ハムです。頂いてみると口に入れると、とろける舌触りと濃厚な旨味が広がります。こんなに濃厚な生ハムは食べたことないです。36ヵ月熟成させたらこんなに濃厚で旨味が強い生ハムになるのかと思いました。

すごく美味しかったです!高級感ある包み紙、濃厚で旨味たっぷりの生ハムだったのでギフトにしても絶対に貰った方は喜ばれると思います。

すごく美味しい生ハムありがとうございました。

更新日:2016年11月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す