噂の生どら バラエティ10個セット
松葉屋オンラインショップ

口コミ38件
(4.7)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カラメルソースが絶妙!まさに噂の生どら!


by かおりん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
「うまっ!!!プリンだ!!!」
ふわふわの軽いどら焼きの生地、上品な甘さのクリーム、とろーっとほろ苦いカラメルソースが 絶妙なバランスで口いっぱいに広がり 一口食べた瞬間に吠えました。笑

プリン入り生どらなんて、全く想像つかなかったけど、これはまさしくプリン!!!
むちゃくちゃ美味しい!!!

味は「プリン」の他に、胡麻、珈琲、小倉、抹茶の全五種類。

「胡麻」は、私が個人的に胡麻好きなので 楽しみにしていたのですが 食べた瞬間に胡麻の風味が口いっぱいに広がり、美味!胡麻とクリームを一緒にするなんて天才だなと思いました。笑

「珈琲」は、こちらもまた香りがよくクリームとの相性抜群で リッチなお味。珈琲味だけど、珈琲と一緒に頂きました!美味しかった!

「小倉」は、どら焼きと言ったら餡子!なので味の想像はある程度していたのですが いい意味で裏切られました。
クリームと餡子が一緒になり軽い口当たりの割に濃厚な味わい。癖になる組み合わせでした。

「抹茶」は大人味のイメージがありましたが、抹茶風味なので子供でも食べれる優しいお味。
鼻に抜ける抹茶の香りがなんとも言えないお味でした。

私は、ダントツでプリンがNo.1でしたね。
美味しすぎて、ペロリと食べてしまい、つい もぅ一つ・・・となってしまいます・・・笑
大きさもちょうど良いですね。
私は緑茶と一緒に頂きましたが、紅茶でも珈琲でも合いそう!

パッケージもスタイリッシュでかっこいいし、プレゼントしても喜ばれそう。

更新日:2016年11月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す