ミックス焼き餃子セット
世田谷 羽根木餃子

口コミ5件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パリパリの羽根木餃子にやみつき^


by kuma さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていたミックス焼き餃子セットが届きました!

5種の味を楽しめるのは嬉しいですね。
木箱に入って届きました!
高級感がありますね。

早速、家族みんなで餃子をいただきました!
家庭で手軽に羽根木餃子を味わえるのは贅沢ですね*
どの餃子も立派な大きさで、かなりボリューミーでした。

まず、「元祖ゴロゴロ肉羽根木」は、溢れでてくるほどの肉汁にびっくり!
お肉がジューシーで、旨味たっぷりでした。

「ゴロゴロ肉とまと餃子」は、トマトのフルーティさが感じられます。
トマトが餃子に入っているのは、初めていただきましたが、相性抜群でした!

「ゴロゴロ肉しそ餃子」は、しその香りが口の中にも広がり、爽やかな味わいが楽しめます♪

「あっさり野菜たっぷり餃子」は、野菜のシャキシャキ感がたまりません!
タネに人参が入っていて、色鮮やかですね。本当ヘルシーな餃子だと感じました!
野菜本来の甘さや、旨味もしっかり出ています♪

「高知生姜ゴロゴロ餃子」は、生姜が効いていて、身体が温まります。
生姜がアクセントになっていて、さっぱり餃子がいただけました!

どの餃子も、パリパリに仕上がりました!羽根が薄く、ごま油が香るのが、本格的な味わいを出していました。
ミックス焼き餃子セットは、数も多く、家族みんなで餃子ディナーを楽しむのにぴったりのギフトですね!
皆さんも機会があれば、是非ミックス焼き餃子セットをお試しください。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す