ギフト神戸牛の赤ワイン煮込み2個入り
神戸グルメ

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

トロトロお肉。


by くわこ さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
宅急便が届きワクワクしながら箱を開けました。
冷凍便で2食入りが届き、個々に高級感ある包装紙で包まれていました。
開けてみると、付け合わせまでレトルトパウチされてついていてびっくりしました。付け合わせと、牛肉の煮込みは、別々にパウチされてます。
この付け合わせがあるか、ないかで料理の見栄えも変わるので、この付け合わせがついているのは有り難かったです。
そしていざ調理。調理と言っても湯煎で3分茹でるだけです。しかも付け合わせまでもがついているので、調理はすごく楽チンでした。
3分湯煎した後、お皿に盛り付けをするだけで、高級料理の完成です。
メインのお肉はすごく柔らかかったです。
テレビの料理番組で良く耳にするお肉が口の中で溶けていくと聞きますが、本当に柔らかくて噛まなくても口の中で溶けていくくらいトロトロした柔らかいお肉でした。味付けも濃すぎず薄すぎず本当においしかったです。

気になった点
お肉の形がいびつな物に当たる可能性がある。
味は変わらないが、人に出すには見栄えが気になるかも。
気にならない人はいいが、盛り付けもしっかりこだわりたい方には形がある程度気になる可能性がある。

付け合わせが少し寂しい感じがする。
もう少しボリュームか、量があってもいいような気がする。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す