ギフト神戸牛の赤ワイン煮込み2個入り
神戸グルメ
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
宅急便が届きワクワクしながら箱を開けました。
冷凍便で2食入りが届き、個々に高級感ある包装紙で包まれていました。
開けてみると、付け合わせまでレトルトパウチされてついていてびっくりしました。付け合わせと、牛肉の煮込みは、別々にパウチされてます。
この付け合わせがあるか、ないかで料理の見栄えも変わるので、この付け合わせがついているのは有り難かったです。
そしていざ調理。調理と言っても湯煎で3分茹でるだけです。しかも付け合わせまでもがついているので、調理はすごく楽チンでした。
3分湯煎した後、お皿に盛り付けをするだけで、高級料理の完成です。
メインのお肉はすごく柔らかかったです。
テレビの料理番組で良く耳にするお肉が口の中で溶けていくと聞きますが、本当に柔らかくて噛まなくても口の中で溶けていくくらいトロトロした柔らかいお肉でした。味付けも濃すぎず薄すぎず本当においしかったです。
![]()
お肉の形がいびつな物に当たる可能性がある。
味は変わらないが、人に出すには見栄えが気になるかも。
気にならない人はいいが、盛り付けもしっかりこだわりたい方には形がある程度気になる可能性がある。
付け合わせが少し寂しい感じがする。
もう少しボリュームか、量があってもいいような気がする。
更新日:2016年11月29日
黒毛和牛切り落としボリュームパックです!是非この機会のお求め下さい♪
軽やかなくちどけの「レアチーズ」と五層仕立ての「ショコラムース」4号サイズ(2~4人分)でのお届け♪
甘くないお返し。伊萬里牛で大人のホワイトデーを演出。キラリと光る金粉でさらにテンションアップ♪
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |